--/--/--(--)スポンサーサイト


2014/08/17(Sun)夏季休暇♪ 2014




うしろにぼんやり‥

2014年 夏。











お椅子でまったり。

りっぱな にゃあちゃん!







ステキな ゆずちゃん♪





ママ似の美人さん☆


もうすっかり 素敵なレディ です♪















新聞の上で、ころん。

ころんっ





チラッ☆





すぅ‥。


とっても 可愛い ゆずちゃんです♪







ちなみに、コチラも 新聞ズキ★

えへっ





えっへん!


いつも、おもちゃを ゆずちゃんに 譲ってくれる
(イヤ、取られている?) 優しい にゃあちゃん兄ちゃん です!










ペロペロ‥
ほらね、優しいんです♪






一年ぶりですが‥(^-^;)ゴメンネ
押して頂けると、仲良しコンビも喜びます、きっと♪











2013/08/22(Thu)夏季休暇♪

にゃあちゃんと ゆずちゃん☆
最近お気に入りの お椅子で のんびり♪

なごみちゅ→









相変わらずの仲良し!?













押して頂けると、仲良しコンビも喜びます、きっと♪








2013/04/08(Mon)春の窓辺 2

キリッと カッコイイ にゃあちゃん。
ほらね。

キリッ☆










でもね。
春の窓辺では、こんなになっちゃう。

ふにゃ~ん‥










あら。
どうしたの?

ん!?










あら。
何か見付けたみたい。

のび~










あら!
可愛い ゆずちゃん☆

ちょいちょい










あらら!!
大胆な にゃあちゃん★

びろ~~ん

















ちなみに‥陽だまりの ゆずちゃん♪

ぽかぽか ゆずちゃん










押して頂けると、ぽかぽかコンビも喜びます、きっと♪










2013/03/29(Fri)春の窓辺


にゃあちゃんと ゆずちゃん。仲良しこよし♪













押して頂けると、仲良しこよし も喜びます、きっと♪







2013/03/13(Wed)OKOTA

かわいい ゆずちゃんの ステキな おこたLIFE♪







おおきなおこたに かわいい ゆずちゃんのお顔。
我が家の 癒される 冬の風物詩の一つです。


ちなみに、あたまから しっぽまで
すっぽりとおこたに入って出てこない にゃあちゃんを見てきたので、
にゃんこはみんなそうなのかと‥。


おこたの入り方、
全部入るのと、頭だけ出すの、
どちらのタイプの にゃんこが 多いんでしょうね。




押して頂けると、こたつむりも喜びます、きっと♪







Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Back Numbers

Categories

Profile

Yu*Ra

Author:Yu*Ra
 白ソックス隊、
  マネージャーやってます。



【白ソックス隊 メンバー紹介】

◆白ソックス隊 隊員№1 NyaA

前ソックス:3cm 後ソックス:8cm





◆白ソックス隊 隊員№2 YuZu

↑只今、すくすく成長中↑





◆白ソックス隊 名誉隊長
№0 MoMoTa

Recent Comments

